忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [19
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、GWに入って初めて遊んだww

しかしさすがGWだな。人多すぎ・・・・。まぁ当たり前か。。。

今日は久々にダイアモンドシティ・ソレイユに映画を見に行きました。

3cb8e0d8.jpg

やっぱこの時期なら当然これでしょ☆


これ目当ての客でごった返してましたけど

人波かき分けて何とかチケットGET。

まぁ当然、上映時間を1本ずらしたのは言うまでも無い。

これ鉄則ね( ´,_ゝ`)

シートも例に漏れずVIPシート。

+500円で格段に素材の違う席になるなら無問題。

内容レポはしませんので興味のある方は是非どうぞ。

率直な感想。マジやばいぐらい楽しかった。

久々に完成度高い映画だったと思ったね。

しかし、ソレイユはすごいね。何がって宣伝費。

金掛けすぎwww映画のためにいくら掛けてるんだかw

d2000b7b.jpg

fe752f1d.jpg

216d65da.jpg

まぁ最後の写真はどうでもいいとしてw

こんなの毎回やってるなんて脱帽しちゃいますよ<(_ _)>

もうすぐパイレーツ・オブ・カリビアンもあるし、その時もまたこんな

ペイントするんだろうね。。。至る所にil||li(っω`-。)il||li
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
プラス500円で全然違うのなら、言い席で楽しみたいよね~♪
ところで誰と行ったのだろう。。。  写真を沢山撮る暇があったということは、やっぱり。。。。。(以下省略)
yoko_neesan 2007/05/04(Fri)03:11:05 Edit Top
残念でしたー
>プラス500円で全然違うのなら、言い席で楽しみたいよね~♪
>ところで誰と行ったのだろう。。。  写真を沢山撮る暇があったということ
>は、やっぱり。。。。。(以下省略)

元カノと一緒に行きましたよ( ´,_ゝ`)
映画とか一人で行っても楽しく無いもん。
まぁ写真撮るだけならそんな時間かからんしね。
MaRo 2007/05/04 13:10
TRACKBACK
trackbackURL:
- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]