忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう待ちに待ちましたよ。

待ちくたびれて寝ちゃいましたよ。

GW終わったね。良い事何も無かった。

皆はどうだった?まぁ大型連休に良い事なんて求める時点でナンセンス。


だって、青果市場も魚市場も堵殺場も全部休みだから

スーパーなんてほとんどの品が売り切れ。

今日の夜ご飯は何作ろうかなとか

そんなの考える余裕すら与えてくれないよね。

もうお店側で決められてるようなモノ。

そんな愚痴も昨日まで。だってもうGW終わっちゃったし。

GW終わってやっと歯医者が開いたから早速行きましたよ。

で、歯つけてもらった。マジ感動。もう泣きそう。

でも、前の差歯が割れてて使えないらしく、新規で作り直しらしい。

で、今はまた仮歯なのね。。。。

この仮歯がまたでけぇのなんのって、もう人間の歯の大きさを

遥かに逸脱してるwwww

見た目がマジ変過ぎる。誰が見ても違和感感じるぐらいに( ´,_ゝ`)

まぁしょうがないやね。新規の仮歯が出来るまでの辛抱ですので。

皆さんも 『 歯 』 は大事にしましょうね。。。。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お気の毒なことです(ノ_・。)
この年で歯に悩むなんてお気の毒な。。。
私が行く歯医者さんは仮歯もかなりキレイに作ってくれますf^_^; とはいっても「仮歯だけお願いします」とは言えないしね(-.-;)
yoko_neesan 2007/05/08(Tue)01:18:01 Edit Top
Re:お気の毒なことです(ノ_・。)
>この年で歯に悩むなんてお気の毒な。。。
>私が行く歯医者さんは仮歯もかなりキレイに作ってくれますf^_^; とは
>いっても「仮歯だけお願いします」とは言えないしね(-.-;)


マジ?それどこ?もうね、今行きつけの病院実は変えたかったり・・・。
MaRo 2007/05/08 01:19
歯医者さん
横川、というか三篠町。
でも普通は私費でも前歯で5~7万くらいの差し歯しか勧めないよw ○○万の歯は作ってくれるかどうかわからない(ノ_・。)
yoko_neesan 2007/05/08(Tue)01:51:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]