忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、フラワーフェスティバルに行って参りました。

まぁあれですよ。新しいレンズの効果を体感する為が50%

で、残りの50%は、パレードをどうしても見たいって言う

祖母の為に親孝行も兼ねて同行(´∀`*)

やっぱり家族愛っての?とは違うかwwwww


で、まぁ今回は特にレポも無かったので、とりあえず

フラワーフェスティバルの本当の主役たちの写真でも

載せようかななんてね( ´,_ゝ`)

皆それぞれが輝いてましたぞ☆

まぁ俺には無い輝きだーね(´・ω・`)

034b2804jpeg

e34507aajpeg

見てこの笑顔(≧∇≦)

素敵、ビューリホー!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

5fa79be1jpeg

7ce715dfjpeg

974341b5jpeg

うはwwこの子はしゃぎすぎwww

42e4f289jpeg

c8e4c873jpeg

子供のエクステ(・∀・)イイ!!

もう一人も金髪(・∀・)イイ!!

でも毛根死んでそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7aa93601jpeg

美容専門の学生達。。。

最近は祭りにも参加するのねヽ(*´∀`)ノ

a05f66e0jpeg

たまには男も撮ってみる(´・ω・`)

1cce3cb9jpeg

3ebd0f59jpeg

fbb90fa7jpeg

8083fbeajpeg

専門学生カワユス (//∇//)

どこの専門だろこれ、入学してぇwwwww

562f33e5jpeg

旗持ちの方々。

重いのにご苦労様です(´∀`;A

78c2a256jpeg

f8a9c494jpeg

a47c9a6djpeg

868d8fdbjpeg

この子が俺の中では今日一番の笑顔でした (笑´∀`)

このチームは島根 (だったかな?) から来たらしいです。

なんでも去年の最優秀賞受賞チームだとか。

8f12b128jpeg

1abb3fd1jpeg

男だって負けてませんよ!((o(>皿<)o))

ヾ(*`Д´)ノ モットガムバレッ!超ガムバレッ!

5b70d804jpeg

子供までもがんばってました♪

と言うことで、今回は写真連載だけ。

この写真、俺だ!って人居たらコメント夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
みんな楽しそう(*^ー^*)
yoko_neesan 2007/05/05(Sat)20:11:15 Edit Top
さっきの続き
みんなの表情が(・∀・)イイ!!
これだけの写真をブログに載せてコメントを書いたマロも頑張った!(*^ー^*)
あと、ふと思ったけどMaRoのおもちゃ箱というネーミングもなかなかいいネp(^^)q
yoko_neesan 2007/05/06(Sun)04:38:56 Edit Top
Re:さっきの続き
>みんなの表情が(・∀・)イイ!!
>これだけの写真をブログに載せてコメントを書いたマロも頑張った!(*^
>ー^*)

ありがとう~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
そう言って貰えると頑張った甲斐があったってもんだ♪

>あと、ふと思ったけどMaRoのおもちゃ箱というネーミングもなかなかいい
>ネp(^^)q

でしょ!さすがねぇさん!よくわかってるねー!
自分でもビックリしてるんだけど
久々にネーミングセンス光ってると思ったwww
MaRo 2007/05/06 22:21
TRACKBACK
trackbackURL:
- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]