忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
[1]  [2
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から家族でピクニック~♪

今日は開店をちょっと遅らせようと言う母の一言でいざ公園へw

まぁ自営業なんてそんなもんですよ(´∀`;A

おれぁ料理しねぇぞ!って言う準備してたら











・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


PR

母親が父親でもある妙な家庭に生まれついたMaRoです。

もうすぐ母の日ですねぇ。。。。MaRoは母の日って言うと

東京に居たときにプレゼントを広島の実家に贈ったらものすごい剣幕で

怒られたのを思い出すわけですが。。。。

なんでプレゼントをしてまで怒られないといけないのかとスッゲェ疑問。

もうその日は小一時間悩んだ挙句、プレゼント送り返してもらおうかぐらい

思いましたよ。

に、最近ハマってるMaRoです。

一眼レフってすごいね。すっげぇ綺麗。

有効画素数なんてありえないぐらいの数値。1010万画素。

もうちょっとした天文学的数値だよね。

5年前にMaRoが買ったコンパクトカメラなんて、当時最新鋭だとか言われて

有効画素数400万画素ですよ。科学技術って一気に発達しすぎ。

目覚しい発展を遂げてるよね。

もうなんかすごい勢いでどんどん良い物が出てくるから

買うタイミングがわかんないよね。

昨日に引き続き、フラワーフェスティバルに行って参りました。

まぁあれですよ。新しいレンズの効果を体感する為が50%

で、残りの50%は、パレードをどうしても見たいって言う

祖母の為に親孝行も兼ねて同行(´∀`*)

やっぱり家族愛っての?とは違うかwwwww

いやー、GWに入って初めて遊んだww

しかしさすがGWだな。人多すぎ・・・・。まぁ当たり前か。。。

今日は久々にダイアモンドシティ・ソレイユに映画を見に行きました。

3cb8e0d8.jpg

やっぱこの時期なら当然これでしょ☆

ソレイユでのつづき。

スパイダーマンの上映まで時間空いたんで

ちと自由時間にいろんな写真撮っちゃいました☆

1807fdec.jpg

092d5431.jpg

これはTuLLY'sにて。

- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]