忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
[20]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、最近ハマってるMaRoです。

一眼レフってすごいね。すっげぇ綺麗。

有効画素数なんてありえないぐらいの数値。1010万画素。

もうちょっとした天文学的数値だよね。

5年前にMaRoが買ったコンパクトカメラなんて、当時最新鋭だとか言われて

有効画素数400万画素ですよ。科学技術って一気に発達しすぎ。

目覚しい発展を遂げてるよね。

もうなんかすごい勢いでどんどん良い物が出てくるから

買うタイミングがわかんないよね。


今最新鋭のモノを買ってもすぐにロースペックになる。なんか騙された感じ。

本当にこれって最新鋭なんですか?って言いたくなる。

むしろ最新鋭って何?ってことになる。

店員が騙して買わせてるように思える。

むしろ騙されたMaRoを見てあざ笑ってる。そして人間不信に・・・。

まぁどう考えてもんなこたぁないけどね( ´,_ゝ`)

でも、良い物はやっぱ高いね。

この前買ったレンズも5万したし、今欲しいレンズなんて14万だし・・・・。

カメラと車って持つとどんどん金が減るね。キリが無い。

まぁ車だったら金掛けたらそれだけ女の子にもモテそうだけど

カメラは金かければかけるほど、女の子逃げてくね。反比例の法則。

だって、ヲタに見えるもん。宅八郎にどんどん近づいてくもん。

でもね、そんなことMaRoは気にしません。気にさせません。

なぜなら、もう既にヲタだから。でもカメラ小僧じゃないよ。

あんなのと一緒にしたらMaRoに失礼ですからね。

僕は盗撮専門( ´,_ゝ`)

まぁそんなことはどうでも良いんですけど、今欲しい交換レンズがこれ。

main1.jpg

マクロレンズって言うシロモノ。

これ使ってどんな写真が撮れるかって言うとね

sample.jpg

こんなの撮れます。

すごいの一言。水玉の中にSPですよ。ありえない。

人間撮ったら小さいおっさんとか見えそう。いや、確実に見えるね。

で、恥ずかしそうにポーズとか決めてるんだよ。

そんな写真が撮りたくてこのレンズ欲しいんだけど

恐らく撮るものって言ったら、自分で作ったご飯の写真とか

花とか虫の証明写真みたいな奴とか。そんなんばっかりだろうね。

はっきり言って超無駄。金の無駄。そんなお金あるなら募金してって感じ。

でも、このレンズ欲しいから今お金貯めてます。

本当に。。。。。趣味って金かかるねil||li(っω`-。)il||li
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
この写真いいねp(^^)q
お金や物に釣られて寄って来る女の子ってどうなのかな。。。
yoko_neesan 2007/05/11(Fri)23:19:08 Edit Top
Re:無題
>この写真いいねp(^^)q
>お金や物に釣られて寄って来る女の子ってどうなのかな。。。
金にしか目の無い女はムカつくけど、そういう女が非常に多い
世の中になってしまってるのも事実なんだよねぇ・・・。
悲しい世の中ですよね・゜・(つД`)・゜・
MaRo 2007/05/11 23:21
無題
最新鋭というのは、その時にそのお店に置いてある一番機能のいい物のことかも? 
yoko_neesan 2007/05/11(Fri)23:21:03 Edit Top
Re:無題
>最新鋭というのは、その時にそのお店に置いてある一番機能のいい物のこ
>とかも?
その通りだけど、此処までいいのがどんどん出てくると、なんか騙されてる
気がするのは俺だけですかねww
新製品がいつ出るかなんて予定的なものは店には解ってるんだから、
もう少し待ったら同価格でスペック上のが出ますよぐらいのコメント
欲しくない?w
MaRo 2007/05/11 23:23
無題
最新鋭というのは、その時にそのお店に置いてある一番機能のいい物のことかも? 
yoko_neesan 2007/05/12(Sat)00:06:39 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]