忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた気がするw

なんか超久々に作成ソフトとかいじると、もう使い方とか忘れてるねw

正直、最初の2時間ぐらいは時が止まってました(´∀`;A

PR
http://minidachs.blog.shinobi.jp/

今日もワンコの方のブログ更新です。

だからこっちは適当wwwww

話変わるけど、俺おめでとう!

祝・200HITです!

誰が記念すべき200HIT目を踏んだかと言うと

・・・・・・おれでしたil||li _| ̄|○ il||li

こういうのって本気でヘコむよね・・・・。
今日は久々に公園にワンコつれて散歩行ったら

疲れたのなんのって。。。。

もうね、http://minidachs.blog.shinobi.jp/ 見てください。

超頑張ったから。ということで、今日のBlogは↑のURL。

もう待ちに待ちましたよ。

待ちくたびれて寝ちゃいましたよ。

GW終わったね。良い事何も無かった。

皆はどうだった?まぁ大型連休に良い事なんて求める時点でナンセンス。

こっそりと行ってきました。家族サービスですよ。

今日は久々に皆で出かけようかと言うことで店休みにしたんですよ。

しかし、毎度のことですけど、人多すぎil||li(っω`-。)il||li

人ごみが大嫌いな僕としては、用事の無い限り一番行きたくない

大祭のひとつだった訳ですが。。。。。

みなさんお初です。MaRoです。

装いも新たに、今日からまた性懲りもなくBlogなんかを

はじめてみようかと思ってます。

- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]