忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと行ってきました。家族サービスですよ。

今日は久々に皆で出かけようかと言うことで店休みにしたんですよ。

しかし、毎度のことですけど、人多すぎil||li(っω`-。)il||li

人ごみが大嫌いな僕としては、用事の無い限り一番行きたくない

大祭のひとつだった訳ですが。。。。。


まぁ今日はデジカメの交換レンズを購入する予定だったんで

ついでにって感じで ( 仕方なく ) 行きました( ´,_ゝ`)

電車で中電前まで行って、そこから徒歩だったんですけど

着いていきなり腹減っちゃって(´∀`;A

そんなときにどこからとも無く良い匂いが(*ノ・ω・)ノ

匂いのするほうに歩いていくと、なんとなんと、こんなもの発見!

d82f709cjpeg

何これwww旨そう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

僕これ食べたい(・∀・)

と言うことで、最初の買い物これに決定!

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

これ、試食で、生で食べさせてくれたんだけどウマーでしたヽ(*´∀`)ノ

で、フラワーの前にどうしても交換レンズ欲しかったんで所変わって

カメラのキタムラに先に行ってレンズとその他の商品購入。

お値段は合計54,287円也。以上でキタムラの話は終了。

で、またフラワーフェスティバルの会場に戻ってきたのが5時ぐらい。

会場に着いたとたん聞こえたのは。。。。

3c4c51b3jpeg

20ccdf17jpeg

広島の皆さんならご存知、この方の歌声でした。

この人、意外と歌上手いんだねー(o´・ω・)

なんかひらめッ子クラブのイメージ強すぎて、歌ってると妙な違和感を

覚えました。(A;´・ω・)フキフキ

皆も違和感を感じてたのかどうか知りませんが、調子がノってくるに

つれて、ギャラリーの数は右肩下がりwwwww

それがかなり笑えた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

そして次、まだまだ歩いてると今度は、、、、、、

素人喉自慢大会みたいな歌声が。。。。(A;´・ω・)フキフキ

誰かと思って通りすがりに見てみたらなんとビックリ!!

d38975eejpeg

中澤裕子かよwwwwwww

どんだけ歌下手なんだっつー話だwwwwwww


まぁ一応、中央の芸能人って事で、ギャラリーの数だけは一人前。

( 近くで撮ってるように見えるけど、実は超望遠ズームです(´∀`;A    )

偉そうになんかトークまでして、調子に乗ってたのは言うまでも無くww

もっと奥側では上原たかこが来てたみたいなんですけど

まぁぶっちゃけ芸能人なんて東京で見飽きてるし、興味も無い挙句

中澤のデスボイスにやられてしまって、疲れがついにピークに。。。。

ということで行きませんでした。

まぁどなたかレポあるって人がいたら、よろしくね( ´,_ゝ`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お肉 どのくらい食べた(?_?) 人も網も写っていなかったら、あれで一人分のステーキみたいに見えるf^_^;
yoko_neesan 2007/05/05(Sat)00:02:18 Edit Top
Re:無題
>お肉 どのくらい食べた(?_?) 人も網も写っていなかったら、あれで一人
>分のステーキみたいに見えるf^_^;

どんぐらい・・・。難しい質問だなw
300gぐらいかな?
因みに、写真に写ってるあれで70kgあるらしいですぜ(A;´・ω・)フキフキ
最初は125kgあって、固定台に乗っけるのが超苦労したとか言ってた。
MaRo 2007/05/05 00:13
TRACKBACK
trackbackURL:
- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]