忍者ブログ
いわゆるボヤキですけど何か・・・?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [19]  [18]  [2
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaRo
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/31
職業:
自営業
趣味:
沢山ありすぎるなぁ・・・
自己紹介:
広島に帰ってきたら、知り合い居なくなってました。浦島太郎の気持ちがちょっぴり解っちゃった。。。
広島の方、誰かお友達になってください・゜・(つД`)・゜・
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁこんなもんだろうとは予想してましたけど

俺の運って最低・・・・・。

昨日、歯が抜けたことをお伝えしましたが

歯医者。。。。開いてませんでしたよ、えぇ。

まぁね、こんなもんですよどうせ。

連休前に既にこうなることは予想してましたけどね。

ちょっとね、差し歯のかみ合わせがおかしかったんですよ。

でね、まぁうすうす感づいてて、歯医者に行ったんですけどね

大丈夫って言われて。。。。

で、まぁ大丈夫なら良いかって

そのまま連休明けまでほっとこうって感じで。

そしたらこれですよ。もうね、マジで勘弁してください(。´Д⊂)うぅ・・・

日ごろの行いが悪いとかよく言われるんですけどね、ここまでくると

もう行いとかそういうレベルの問題じゃないんですよ。

神に見捨てられた子、家無き子みたい。

安達由美のほうがまだましか・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
よく考えてこれが今までのマロの人生で最悪のこと(?_?) そうでもないような気がするけど。。。。。
yoko_neesan 2007/05/04(Fri)03:14:22 Edit Top
いや、もうね。。。。
>よく考えてこれが今までのマロの人生で最悪のこと(?_?) そうでもないよ>うな気がするけど。。。。。

今までこんなことばっかりなんですよマジで・・・。
しかも人生最悪とまでは言ってないぞwwww
MaRo 2007/05/04 13:07
無題
そかそか、最低運だから、最悪ではないのね。ということは。。。。。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
話だけ聞いていると、今までこんなことばかりの人生だったようには聞こえないんですけど?
まぁ、今回の差し歯事件は運がいいとは言えないけれど、命にはかかわらないからまだイイと思おうw
yoko_neesan 2007/05/05(Sat)18:34:32 Edit Top
Re:無題
>そかそか、最低運だから、最悪ではないのね。ということは。。。。。
>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>話だけ聞いていると、今までこんなことばかりの人生だったようには聞こえ
>ないんですけど?
>まぁ、今回の差し歯事件は運がいいとは言えないけれど、命にはかかわら
>ないからまだイイと思おうw

他のところでは運良いんですけどねwww
こういう運はもう恐らく人類史上最低かも・・・・w(言い過ぎかな?w)
MaRo 2007/05/05 19:12
TRACKBACK
trackbackURL:
- Blog色々 -
   【Ping一括送信】


      【Blogサイト】

















Copyright © MaRoの☆おもちゃ箱☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]